アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2011年
  4. 東日本大震災被災者支援のためのチャリティTシャツ販売の最終報告

東日本大震災被災者支援のためのチャリティTシャツ販売の最終報告

2011/05/01

このたびの東日本大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
Gray建設では、震災発生の翌週に会社として義援金を米国赤十字社に送りましたが、その後日本人メンバーが中心となって被災者支援のためにチャリティTシャツを作成・販売していました。販売開始直後から数多くの社員や友人がTシャツを購入くださり、最終的に493枚のTシャツを発注頂きました。今回の活動に基づいて、Gray建設の社員有志他から約$7,000の義援金を米国赤十字社に寄付したことを報告させて頂きます。
 
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申\し上げます。

一覧に戻る