アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2011年
  4. 東日本大震災向けに米国赤十字社に義援金を送ることを決定

東日本大震災向けに米国赤十字社に義援金を送ることを決定

2011/03/17

東北関東大震災について、グレイ建設のCEOであるスティーブン・グレイが以下のメッセージを社員全員に送りました。

「今回日本で発生した震災のダメージは、我々の想像を遥かに超えるものです。

日本の経済、文化は、グレイ建設の50年の歴史に多大なる影響を及ぼしました。日本企業は、我々にとってはカスタマーだけでなく、大切な友人でもあります。

日本国民全員のために祈りを捧げましょう。また、可能な限り救援活動を援助しましょう。グレイは、会社として既に米国赤十字社義援金を送ることを決定しました。今後も、日本の状況を社員全員で見守っていきましょう。

日本は確かに繁栄している国です。しかし、今回の震災は今までに誰も経験したことのない規模であり、復興までに数ヶ月、もしくは数年かかる可能性があります。我々としてもできるだけのサポートを提供して行きたいと思います。」

グレイ建設が現在の規模までに成長できたのも日系プロジェクトによるお陰です。我々としても、日本の復興のためには最大限のサポートを提供したいと思います。

 

一覧に戻る