アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2011年
  4. アメリカ建設専門誌ENRがグレイ建設を特集

アメリカ建設専門誌ENRがグレイ建設を特集

2011/01/04

Gray建設の最近の工場建設受注状況が、製造業復活の兆しを象徴するものとして、米国建設専門誌であるENREngineering News Record)の2010年12月号にて取り上げられました。

特集記事の中では、グレイ建設が最近受注した以下のプロジェクトを例に、日本を含むアジア系企業、及びヨーロッパ系企業がアメリカ製造拠点新設していることを紹介しています。

・フォルクスワーゲンの車両組立工場米国テネシー州
・シーメンスの風車製造工場米国カンザス州
・JBSの食肉加工工場米国テキサス州
・三菱重工業の風車製造工場米国アーカンソー州

新エネルギー関連の進出が増えてきていると共に、リセッションにより業界および会社レベルでの再編が進み、その結果新たな製造拠点を設けるケースが増えてきています。日本企業の皆様にとっては2011年は色々な意味で転換期を迎える年になると思いますが、その中で我々でお手伝いできることがありましたらご連絡ください。

グレイ建設ニュース特集記事の全文(Gray英語版ウェブサイト)

一覧に戻る