アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2010年
  4. 神戸製鋼所の新規コンプレッサー工場建設造成工事が開始

神戸製鋼所の新規コンプレッサー工場建設造成工事が開始

2010/03/24

グレイ建設の成長を語る上で、日系企業向けアメリカ進出サービスを外すことは出来ません。日立製作所に始まり、トヨタ自動車、神戸製鋼所、日本発条など、数多くのお客様がリピーターとなりグレイ建設を採用してくださったことが、今日のグレイ建設の発展に繋がってきました。

多くのお客様とは、今でも良い関係を継続させて頂いております。またプロジェクト毎に新しいチャレンジを行ってきました。今回も神戸製鋼所からアメリカ カリフォルニア州コンプレッサー工場建設造成工事を担当させて頂く運びとなりました。

カリフォルニア州での工場建設業務遂行体制を更に強化するためのキーワードは、"Collaboration" です。現地カリフォルニアの設計会社である PAL International との連携を深め、グレイ建設の姉妹会社である Gray-ICE Builders を工事に最大限に活用しての遂行となります。日系企業のお客様の高い品質要求を満足すると共に、コストで競争力を保つ。この課題に向けて、グレイ建設は常に最善最適を考えております。

プロジェクトは造成工事を開始したところです。納期に向けて、関係者一同鋭意努力中です。

一覧に戻る