アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2010年
  4. グレイ建設 会社設立50周年を迎える!!

グレイ建設 会社設立50周年を迎える!!

2010/01/05

Gray Turns 50! グレイ建設50周年を迎える。

1960年の設立以来、グレイ建設は世界を舞台に関係造りに励んで50年、今年はこの50年間の歴史を語る数々の顧客・仲間達の紹介のための50周年特別記念誌の創刊、新ウェブサイト立上げ等、数々の記念行事を計画している。それに先立ち、グレイ建設発行のニュースレター、The Grayway の最新号から、Jim および Stephen Gray からの一言を抜粋:

2010年:50年目に突入。最善期、そして次の世代へ。
"50年"とは、ビジネスにおいて、特に米国建設業界において、それも現在の不穏な時世においては、特に長い期間に感じられる。この長い間、素晴らしい家族、仲間、顧客、従業員、サブコンに恵まれ、無事に50年目を迎えられる幸運は、我々にとってこの上ない大変な喜びである。この50年のドラマは、第二次世界大戦中に米国海軍で国のために貢献した、James Norris と Lois Gray の夫婦2人が、他の数々のアメリカ人同様、小さな町で、家族を儲け、コミュニティーを一から築いていくところから始まった。NBC の Tom Brokaw 氏は、この時がアメリカの最善期だと言う。国が彼らを信じ、彼らに頼っていた時代である。

アメリカはいつも次の世代に望みを託すが、これは我々のビジネスでも同じである。昔幼かった頃、Glasgow 市内の小学校のジョブサイトで、プロジェクト最後に行われる検査の前に、家族全員でシャベルや箒を持って、一生懸命サイトを掃除をしていたことが思い出される。つまり、我々の両親はその頃から僕等を信じ、若者に機会を与え、仕事を任せていた。次の世代を信じ、次世代の若者に投資することは、グレイ建設にとっては伝統的な考え方である。今日ではそれが21世紀版のモデルとなっているが、常にして次世代の成長を念頭においた挑戦、学習に積極的に従事すること。それが、50周年を迎える今年の、また毎年のグレイ建設の目標である。

Jim Gray, Chairman and CEO
Stephen Gray, President and COO

 

グレイ建設ニュースGray Turns 50!(英語)

 

一覧に戻る