アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2009年
  4. Big Ass Fans の新工場建設工事で LEED(アメリカ環境対策認証) GOLD 認証を取得

Big Ass Fans の新工場建設工事で LEED(アメリカ環境対策認証) GOLD 認証を取得

2009/06/25

アメリカケンタッキー州のレキシントンで、建設工事を進めていた Big Ass Fans のリサーチテストセンターがケンタッキー州でこのタイプの設備としては、最初のLEED(米国環境対策認証) GOLD 認証を取得しました。

LEEDのGOLD取得は、計画の初期段階から、建屋に対する設計面での様々な工夫を凝らして始めて達成できるハードルの高い基準であり、Gray建設は計画段階初期から、LEED認証の専門家を付け、工事を担当したGray建設の姉妹会社 WS Construction と共に客先と一体になりこのハードルをクリアして行きました。

具体的には、35%の電力消費削減、58%の水消費削減、51%の埋設処分廃棄物の削減と9%の建築資材削減等であり、そのハードルの高さをご理解いただけるものと思います。

客先の Big Ass Fans は、HVLS(High Volume Low Speed) ファンを製作するユニークな会社であり、その製品そのものが、換気空調効率を上げるファンとして、注目されています。

Gray建設アメリカの建設会社としても、この機会をきっかけに、今まで以上に Big Ass Fans の普及に貢献したく活動をしております。下記のサイトでユニークな FAN の特徴をご確認ください。

 Big Ass Fans

 

 

一覧に戻る