アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2018年
  4. アイリスオーヤマが米国4工場の地鎮祭を開催

アイリスオーヤマが米国4工場の地鎮祭を開催

2018/05/26

去る5月25日に、アイリスオーヤマ米国子会社であるIris USAが、ペンシルベニア州にて新工場建設のための地鎮祭を開催されました。

Iris USAは1994年に設立され、現在はテキサス州ウィスコンシン州アリゾナ州にて工場を運営されていますが、米国北東部に於ける同社製品の需要の高まりにより、この度ペンシルベニア州ヘイゼルトン市の30acreのサイトに500,000SFの新工場建設されることを決定されました。2020年に稼働開始予定の新工場では約100人の新規雇用を予定しています。Gray建設では、新工場設計施工を担当させて頂きます。

式典には、アイリスオーヤマの大山社長を始め、Iris USAの高橋社長が参加され、地元からも上院議員、経済開発局の担当者などが多数参加され、盛大な式典となりました。

Gray建設のCEOであるStephen Grayは、「アイリスオーヤマ殿の米国第4工場建設のためのパートナーとしてGray建設を選んで頂いたことを大変光栄に思う」と述べました。

米国に於ける工場建設に関するご質問は、Gray建設 日本事務所の増子までお問い合わせください。

iris groundbreaking.JPG

一覧に戻る