アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2012年
  4. 日経ビジネス最新記事「米国製造業ルネサンス」に、Grayが手がけたプロジェクトを多数紹介

日経ビジネス最新記事「米国製造業ルネサンス」に、Grayが手がけたプロジェクトを多数紹介

2012/04/23

日経ビジネス2012年4月16日号の特集記事「米製造業ルネサンス」にて、Grayが手がけたプロジェクトが多数紹介されました。

本特集記事の中では、米国に新たに工場建設を決めた企業にとって、米国魅力がどこにあるかについて説明していますが、基本的には、我々が昨年6月にリリースしたニュース記事「米国への製造業回帰」と同じ内容になっています。

米中人件費の差が急速に縮まっている
米国の提供する魅力的なインセンティブ優遇措置
・品質面での問題回避
・成長し続ける巨大な市場

グレイ建設ニュース2011年6月の記事

本記事の中では、ノースカロライナ州のシーメンス社のガスタービン製造工場(昨年竣工)、ジョージア州のキャタピラー社の建機製造工場(先月着工)等が米国への製造業回帰を象徴するプロジェクトとしてピックアップされていますが、これら工場建設はいずれもGrayが手がけたプロジェクトです。

Grayでは、今後もこれらプロジェクトで培った経験を活かし、日系企業米国進出サポートして参ります。

一覧に戻る