アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2011年
  4. グレイ建設がてがけたプロジェクトが、Super Bowlで紹介されました

グレイ建設がてがけたプロジェクトが、Super Bowlで紹介されました

2011/02/14

2月6日に米国テキサス州アーリントン市で開催された第45回Super Bowlにて、グレイ建設建設工事を担当したBMWサウスカロライナ工場の映像が放映されました。

Supwer Bowlは、アメリカンフットボールチームの頂点を決めるための試合で、全米で最も視聴率の高い試合として毎年注目されています。この試合のもう1つの見どころは、何と言っても試合の途中で放映されるコマーシャルです。視聴率が40%を超えるこの試合では、30秒枠のコマーシャルが平均290万ドル(2.9億円)といわれており、大手企業がこの日のために特別なコマーシャルを数ヶ月かけて制作します。

今年度のSuper Bowlでは、BMWが放映したコマーシャルの中でグレイ建設建設工事をてがけたBMWサウスカロライナ工場が紹介されました。本プロジェクトでは、Gray建設は1,200,000sf(111,480m2)の大規模車両組立工場を10ヶ月という短期間で建設し、品質、納期ともに客先の満足を得ることができました。

Super Bowlで放映されたBMWのコマーシャル

一覧に戻る