アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2011年
  4. H&Mがラスベガス店のオープニングセレモニーを開催

H&Mがラスベガス店のオープニングセレモニーを開催

2011/01/07

先月、Gray ICE Builders (グレイ建設カリフォルニア州支社)が工事を担当したH&Mラスベガス店がオープニングセレモニーを開催しました。オープニングセレモニーには3,000人を超える買物客や観光客が訪れ、盛大なものになりました。

H&Mによると、ラスベガスを代表するシーザーパレスのショッピングモール内にオープンした新店舗は世界最大店舗で、米国だけでなく、全世界のフラッグシップ店として位置付けられるとのことです。H&M出店した場所は数年前にFAOシュワルツが撤退してからアイコンだった木馬だけが置き去りの状態でしたが、今回の工事では大規模な改修工事を行い、ラスベガスらしい斬新なデザイン店舗が完成しました。

Gray ICE BuildersはこれまでにH&Mプロジェクト米国西海岸を中心に13件担当しており、今回のプロジェクトではこれまでの工事実績が評価されての抜擢となりました。限られた期間での工事では、週7日間、3シフト制で工事を行い、今回のオープニングセレモニーに間に合わせました。

H&Mはスウェーデンに本社を置くアパレルメーカーHennes & Mauritzが展開するファッションブランドで、日本でも銀座や渋谷等に複数の店舗を出店しています。

Gray建設工場建設を専門としていますが、Gray ICE Buildersはショッピングモール等のリテール関係の工事を数多く手掛けており、Sears(シアーズ)やMacy's(メイシーズ)等のプロジェクト実績があります。

また、アパレル関係ではGAPギャップ)、Banana Republicバナナ・リパブリック)、Victoria's Secretヴィクトリアズ・シークレット)、Old Navyオルド・ネイビー)等の工事実績が豊富です。

グレイ建設ニュースH&M

 

 

一覧に戻る