アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2009年
  4. バージニア州政府主催の環境関連セミナーに出席

バージニア州政府主催の環境関連セミナーに出席

2009/05/18

グレイ建設は、日本で5月18日に行われた環境セミナーに先立ち、米国バージニア州の州都である Richmond で開かれた、Virginia International Investors Forum にスポンサーとして参加しておりましたが、引き続き日本においても同州主催の環境セミナーに参加しました。

グレイ建設からは、日本事務所代表の増子をはじめとし、アメリカ側から Japanese Operations 責任者で Executive Vice President の伊藤が参加し、多くのお客様との有意義な意見交換をさせていただきました。

昨年より継続している急激な経済危機にもかかわらず、各企業の環境関連投資に対する意欲はおう盛であり、その状況を裏付けるような盛況な会になりました。

グレイ建設が対応している環境関連は、先日受賞した LEED 対応施設に始まり、太陽光発電、風力発電、燃料電池、新型2次電池、ならびにそれに関連する原材料製造施設などの工場、また鉄道、軍事施設などの公共事業など非常に多岐にわたっております。

オバマ政権の環境関連経済支援策などもあり、アメリカの建設会社ならではの情報ネットワークを駆使したサポートで広くお客様の支持を頂いております。

建設前のスタディを含めてグレイ建設のコンサルティング能力に期待が集まっております。

 

一覧に戻る