アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2009年
  4. 信越化学ルイジアナ州プラックマインプラントのVCM設備建屋パッケージを受注

信越化学ルイジアナ州プラックマインプラントのVCM設備建屋パッケージを受注

2009/04/21

信越化学の米国関連会社 SHINTECH のアディスプラントではバッギング設備の建設工事が進んでいますが、並行して同じくアメリカルイジアナ (LA) 州のプラックマイン (Plaquemine) プラントの第2ライン新設工事において、VCM設備のコントロールルーム、電気室などの建屋パッケージの建設工事を新たに受注しました。

プラックマインプラントは、SHNTECH として初めて原料から PVC ポリマーまでの一貫生産する最新設備として操業を開始しているが、引き続き新規第2製造ラインを建設し、生産能力の増強を急ピッチで進められております。

アディスプラントの建設工事に加えて、プラックマインプラントにも拠点を構えることが出来たのは、アディスプラントでの工事遂行能\力を認めていただいたことに因るものであり、関係者一同引き続き全力を挙げてアディスプラント建設工事の早期完了を目指しております。

新しく受注したルイジアナ州のプラント建設工事においても、認めていただいた実力に基づく信頼を更に深いものとすべく、グレイ建設は万全を尽くす所存です。

 

 

一覧に戻る