アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2009年
  4. 太陽光発電展覧会 (PV Japan) に参加してまいりました

太陽光発電展覧会 (PV Japan) に参加してまいりました

2009/02/26

オバマ政権のグリーンニューディール政策を前に、アメリカ内の各建設会社環境設備に関係する取り組みを活発化させております。

グレイ建設も、日系はトヨタ紡織殿のミシシッピ工場太陽光発電設備を納入しましたが、アメリカのお客様に対しては、環境意識の高いカリフォルニア州を中心にかなり多くの納入実績を有しております。

今回は、日本においてPV展が開かれたことから、グレイ建設も状況調査を兼ねて参加してまいりました。

多くの企業が展示をされる中、オレゴン州政府ならびにアリゾナ州政府など以前からお付き合いのある州政府担当者との意見交換などを含めて、最新の情報入手ができました。

今後益々高まるお客様の環境対策要望ならびに環境関連装置を製作する会社のアメリカ進出をサポートすべく取り組みを強化して行きたいと思っております。

下記は、カリフォルニア州ナパバレイにある、ワイナリー(Rodney Strong)向けに建設した物流倉庫と屋上のソーラーパネル群です。

一覧に戻る