アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2009年
  4. グレイ建設の日本語 Web Site を更新しました

グレイ建設の日本語 Web Site を更新しました

2009/01/15

グレイ建設ウェブサイトにアクセスいただきありがとうございます。

皆様から広くご支持を頂いております、日本語のホームページを一新しました。ゆっくりとご確認頂きますよう御願い申し上げます。

今回の改訂では、アメリカでのプロジェクト実績を充実させるとともに、サービスの内容もより判りやすくなるように心がけました。最近は、建設工事以外のサービスでグレイ建設の名前を見つけられるお客様が増えてきており、単なるアメリカの建設会社と異なる部分を前面に出したいという我々の努力が徐々に実を結び始めたと喜んでおります。

アメリカ進出に係わるサービスを、基本から丁寧にサポートしていくことで、比類なき実績を築いてきました。建設会社という切り口ではなく、アメリカ進出をまとめてサポートする会社としてお付き合い頂ければありがたく思います。

「全てが、グレイ建設への連絡から始まった。」と喜んでいただけるよう、メンバー一同皆様からのご連絡をお待ち申し上げております。

 

 

一覧に戻る