アメリカ工場建設に特化している、アメリカゼネコン、エンジニアリング会社のGrayです。
米国産業施設の建設工事を得意としており、全米で製造工場、化学工場、食品工場、流通倉庫などの建設工事を行っています。アメリカ環境対策認証(LEED)建設工事の実績も豊富です。

アメリカ建設会社Gray

www.gray.com

アメリカゼネコン日本事務所連絡先 045-594-7034

  1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. 2008年
  4. ケンタッキー州の新知事を筆頭に、経済開発局の面々が訪日しレセプションを開催

ケンタッキー州の新知事を筆頭に、経済開発局の面々が訪日しレセプションを開催

2008/06/11

 

アメリカ ケンタッキー州の新知事を筆頭に、経済開発局の面々が訪日されレセプションが催された。

トヨタ自動車を初め、アメリカ ケンタッキー州に進出している日系企業の代表者も多く参加され盛大なパーティーとなった。 アメリカゼネコングレイ建設は、日本事務所代表の増子以外に、本社より Scott Parker と伊藤英雄が参加し、旧知のお客様との懐かしい再会の場となった。

アメリカのゼネコンであるグレイ建設の活動範囲は、広く全米に広がっているが、本拠地であるケンタッキー州は、最も多くのプロジェクトを完工した州であり、州政府とのつながりも深く、現在も多くのプロジェクトが進行中である。

今後も、自動車産業を中心に、部品工場の進出ならびに拡張工事、ならびに化学品、医薬品、食品工場等幅広く対応すべく鋭意営業活動を継続している。


 ケンタッキー州政府発表の知事訪日については、こちらをご参照ください。

一覧に戻る